top of page
  • Instagram
検索

ボランティア清掃を実施しました!

5月11日月曜日、ボランティア連絡協議会では甘地駅から役場交差点周辺にかけてボランティア清掃を実施しました。ペットボトルや空き缶のような大きなゴミだけでなく、溝の角や歩道の端に細かいゴミが隠れており、袋いっぱいのゴミが集まりました。ボランティアの皆様、ご参加いただきありがとうございました。



 
 
bottom of page